カトウデザインのご案内

カトウデザインは美容室様で日頃使用する印刷物、販促物の制作をしております。

取り扱いは紙の印刷物となります(一部薄手のプラスチック素材のカードは可能)。

ご注文の多いアイテムは、美容室カルテ、ショップカード(紹介カードやメンバーズカード)、スタンプカード。これがベスト3です。
はじめにカルテをご注文いただき、その後ショップカードやスタンプカードをご注文いただくケースが多い印象です。

当社では、基本的にどのアイテムも制作時の修正は無料で対応致しております。また、送料も1ヶ所までは無料です。

カルテ、カード類の他、名刺、伝票、冊子なども制作可能です。その他、メニューにないものでも対応ができるケースもございますので、お問合せください。

印刷の最低部数は、どのアイテムも100部からのものがほとんどです。ご検討の際にはお見積もりいたしますのでお問合せください。
お見積もりをご依頼の際には、以下の内容をわかる範囲でけっこうですのお知らせ頂ければ、より正確な料金をご案内できると思いますのでよろしくお願いいたします。
●アイテム ●サイズ ●分かれば用紙の厚みや風合いなど(光沢紙または光沢なしなど)●デザインのイメージ。

また、新規オープンの方には、オープンチラシ、カルテ、カード類、名刺などトータルで対応やご提案をさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

PAGE TOP